10,000円の固定報酬+断続的な不労収益 レビュー [コントラクトビジネス]

mephistopheles contract

メフィストフェレス契約



この収入源における必要な業務は、実質殆どPCを扱えないような初心者でも十分にこなしていくことが可能なものになっています。



そして、その業務に対して決められた固定報酬はその業務をこなしていきさえすれば、誰もが確実に受け取れるものになっているのです。



しかし、誰でも稼ぐ事が可能なものであるからと言って、誰もにこの収入源の利用を許可していくという訳にはいきません。



そこで、この収入源を利用に伴う当契約に関しては以下のような最低条件を提示させていただきます。



 ・年齢は20以上であること

 ・身元がしっかりとしていること



まず、未成年との契約は、法的に“契約”の意味を成致しません。



よって、未成年との契約は、その契約そのものに対し、互いに支障をきたす恐れもありますので、その対象者は20歳以上とさせていただきました。



身元がしっかりしているという点に関しても同様の理由となります。

mephistopheles contract

mephistopheles contract

mephistopheles contract

ただ、これについてはわたしの署名、捺印が押された契約書を送付する際にご住所をいただく事となりますので、必然的にその確認は取れるものと思います。



加えて、この収入源の利用には初期費用や継続的な費用も一切必要御座いません。



したがって、その契約書を受け取れる状況にあり、20歳以上であれば、この収入源はその契約者となった段階で、誰でも利用する事が出来るのです。



こうした“完全なPC初心者でも遂行出来るような業務に対し、10000円もの固定報酬が確約されている収入源”等、貴方は聞いた事も無いと思います。

即金ビジネス

それもそのはず、この収入源はわたし個人が持つ多く企業とのコネクションがあって初めて成り立っているものであり、一般的に認知されているようなものでは無いのです。



そして、ここまでの収入源をこのような形式で提供する事には当然ながら、確固たる理由があります。



ただ、その理由をお話しするには、わたしがこの収入源を確立する事となった経緯から順を追って説明していく必要があると思います。


コントラクトビジネス

コントラクトビジネス

 ***************************************************************************



当初、わたしがこのような収入源を確立する事となった経緯は、決して意図的なものでは御座いませんでした。



それはわたしがこのIT業界で自らの会社を立ち上げ、事業を始めた頃だったと思います。



その当時、わたしはプログラマーとしてこういった業界の某企業に5年程勤めていた経歴がありました。



そうした経緯を経て、自分が経営者として本格的にこういった業界で起業し始めたのが2007年夏頃の話です。


メフィストフェレス契約

メフィストフェレス契約

10,000円の固定報酬+断続的な不労収益

10,000円の固定報酬+断続的な不労収益

当初、わたしは自分の持つ人脈やコネクションを使ってネット関係のシステムやプログラム等を扱う業務を中心に事業を起動に乗せようとしていました。



ただ、そうした中心的な業務とはまったく別に、わたしは自分の得意分野でもあったある仕事を会社の事業とは別に、個人的に請け負っていたのです。



そして、その個人的に請け負っていた仕事こそが、後にこの収入源を確立させていく“直接的なきっけか”となったのです。


>>更に詳しい内容はこちらから




共通テーマ:マネー
-|- ブログトップ
せどりで生計 アフィリエイトで稼ぐ方法 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。